大学時代はそこにオニオンスライスも追加で頼んでた

2015年09月01日 23時56分11秒 | 日記


先輩からとんかつ屋の割引券を貰ったので行ってきた。
外食は基本的にラーメンを選ぶのでとんかつ屋なんて随分久しぶり。
覚えている限りだと2年前に名古屋でみそかつを食ったのが最後かな。

ともかくキャベツとライスが無限の店だったのでテンション上がって
いっぱい食うぞとか思ったんだけど、いざとんかつ定食を頼みご飯を
おかわりしてみると思ったよりもずっとお腹一杯になってしまったし
必要以上に山盛りだったキャベツが寧ろ恋しくなってしまった・・・。
大学時代は基本的にご飯は二回おかわりして勿体ないからキャベツも
全部食べるというスタンスだったのに。

何やら思わぬ所で自分の老いを感じてしまった気分。
体もそうだけど後になって胸焼けするのはイヤだなと思うメンタルもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W松井っていっても秀喜と稼頭... | トップ | 伝説のズンドコ興行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事