もう少し肉付き良い方が良かったか?(ゴローちゃんの顔で)

2014年05月14日 23時58分57秒 | いたづら描き


一ヶ月くらい前にネーム(のようなもの)だけ完成させてそのままだったものを完成させたいので少しの間だけども
更新が途切れ途切れにになると思うのであらかじめご容赦下さい。この時に言ってたものなので需要は「?」だけどもw
と、これだけでとアレなので合間に描いたがをられの茜さんの落書きでお茶を濁すです。今日は暑かったので水着です。
先日の絵茶で一緒した二人にも若干触発されて少しえっちな気持ちを含めて描いたのだけどやっぱおいどん駄目だね。
えっちにするにはちと力不足だ。しかしながら決して悪い意味では無く今描いてるのも含めて久々に絵に対するモチベにも
繋がっているので良しという事にしときましょー。絵柄というか頭身くらいは安定させたい所だが果たして・・・。


■先日がをられ絵茶した二人
SLIME LIVE(外部リンク)
~の。(外部リンク)

2人共も最近がをられの落書きちょこちょこあげてるので是非に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう髷結える様になってるだろ | トップ | 気が付けば発売まで後一週間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事