昼間腐るほどタイトル思いつくけど 夜になると全部記憶から抜け落ちてしまう

2011年04月18日 23時45分55秒 | 日記
今日の昼休み。昨晩日曜洋画劇場でやっていたスパイダーマン3の話題で上司が楽しげに話してました。
50代の人らがスパイダーマン3の事でこんなに盛り上がるであれば、来週イレイザーが放送されようものなら全国各地小学校で
同時多発的にイレイザーごっかが起こることでありましょう。むしろ俺もやりたい。とにかく来週のイレイザーの放送が楽しみです。
んで昨晩スパイダーマン3が放送されている頃、俺はスタミナ太郎みたいな焼肉主体の食い放題の店でひとりぼっちで肉をつまんでました。
というのもここ最近慢性的に満たされないと言うか心がもやもやした状態が続いたからでした。昨日なんか休日をぼーっとして浪費して
しまったせいで虚無感もましまし、こうなったからにはもう肉の力を借りて景気づけようと思い、およそ3年振りに一人バイキングと
しゃれこんだのです。しかし、最初の方こそやりたい放題といった感じに肉焼いていたものの20分過ぎた頃から次第に虚しくなりただ
最後の方はひたすら元を取るためだけに肉を口に運んでいるだけという有様。斜め向かいにの席に座っていたカップルの視線も地味にキツく
とても値段相応に気晴らしできたとは言い難い食事に・・・。しかし、おかげで気がつく事ができました。俺は今年に入って誰かと一緒に外食を
とった事が数える程度しかなかったのです。この焼肉バイキングにしたって地元の友達とパチンコ帰りの反省会として利用してたから楽しいんで
あって味自体はおせじにも美味いモンじゃないし。そしてこのバイキングを利用したのは半年振り。これはどういうことかと言いますと去年の暮れから
俺は数える程度しかパチ屋に行っていなかったのでした。・・・うん、成る程。どうりで心も満たされていない訳だ・・・。そんな訳なので
誰か俺と一緒にぱきんこやお食事ご一緒しーましょ。(いいんだろうかこんなんで・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま後のホーキンス | トップ | ミルヒオーレは有望な未来あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むむこ)
2011-04-19 19:23:59
私でよければ是非!
返信する
Unknown (ぼや)
2011-04-20 05:02:35
私は・・・むむこ君の手料理が食べたいな・・・


じゃなくて、マジで久々にご飯食べたりしたいねー。
なんじゃかんじゃでもう2年位リアルで会ってないし
行こうと思えば行ける距離にお互いいるのだからGW
とか利用して落ち合えたりしようかな。暇な時教えて
くれればGWの空いてる日にでも美味しいもん食いにいくべー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事