コンビニでスパゲティー買ったら

2009年03月26日 01時02分49秒 | 日記
「おハシにしますか?スプーンにしますか?」

って聞かれて若干キョドってしまいました。
突っ込んだら気の毒なのでおハシと答えたら付いていたのはフォーク。
・・・いったい何がしたかったんだこの店員はw



それはいいとして。


俺は今pixivで「ぼや追純一」って名前にしてるんですが初めてメッセージを
くれた方から純一さんって呼ばれて思わず吹き出してしまいました。
確かに始めましての人だとそう言われても仕方ないよなぁと。
名前で遊ぶにしてもぼや@なんちゃらとかに止めた方がいいのかしらん。

ま・・まあ・・・遊ばないのが無難なんだろうけども・・・w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せかいのいちろ | トップ | お前が言うな編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事