電撃参戦したら駄コラにされる

2016年04月20日 23時25分07秒 | 日記


会場がDREAMがよくお通夜会場にしてた日本ガイシホールだったから
薄々予感はしていたけど、中継で見てたら殆どの試合が無観客試合かって
レベルで静かだったのが、もの凄い印象に残ったRIZIN1でございました。



でもつまらない試合ばっか6時間も見せ続けられたんじゃ無理もないよね。

現地記者に言わせれば客入りはそこそこで名古屋にしては成功だとの
ことだけど年末にやったRIZINから更に駄目な部分が浮き彫りになり
早くも暗に「RIZINになんか出ない」とか言う選手が出てくる有様で
現地記者は何を見てんだって感じだよ・・・。

こんなんじゃあ年末に予定しているという無差別級トーナメントがRIZIN
最後の花火になりかねない。痛い思いしているのに稼げないしうえに先が
見えない興業なんて出たくないってのは普通の感覚なのだとは思うけども
二回目で早くもこんな足元見られてるのは相当やばい。

辛うじて盛り上げられる可能性がある人達からはそっぽを向かれてしまい
盛り下がること請け合いな人達はあらぬ方向にやる気満々になっているし
無差別級グランプリの目玉として早くも出場が決まっている頭電撃参戦も
滅茶苦茶なカード組まれて開催直前に肩が痛っちゃうかもしれないぞ。

困ったなあ。RIZINには旗揚げ当初からほぼズンドコを期待している
身として試合がしょっぱく試合外の場外乱闘が多くなるのは大歓迎なれど
既に終わりが見えちゃってるのは困る。せっかく楽しめるイベントだから
右肩下がりだけはなって欲しく無い。わずかながらも期待している部分は
あるから面白く出来る可能性がある選手のプロモーション頑張ってくれよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん!久しぶり!うまい!(... | トップ | 毒見お願いする時点で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事