ビルの明かりを見て「このセグは確変か」とか思うようなやつ

2021年06月27日 23時00分58秒 | 日記
 
昨日のツイッターのトレンドに新型コロナウィルスの変異株に
ついての記事があったのですが、L425R型のロゴといい看護師さんの
映り方といいジャグラーのGOGOランプがペカったようにしか見えなくて
何かこう作為的なものを感じてしまいました。
 
警戒すべき変異株の一つだから強調しているのは解るにせよ
色相的に相性が悪い紺色と赤で描いちゃってるからL425Rも文字が
認識しずくなって余計にGOGOランプに見えてしまうのがまた。
 
 
しかしGOGOランプは青吹き出しに赤のGOGOだけでは無いですし
このテの図柄を見てパチの演出を思い出すのはカスのあるあるなので
単なる偶然だとは思いますが、病院という場所柄患者を和ませる為の
動物や果物のポップが貼ってある可能性もあった訳で・・・
ここに仮にピエロの絵なんかあろうものなら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐生ココさん7/1卒業ライブの... | トップ | 昨日将棋ウォーズのイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事