とはいっても会社は休めないんだけども

2012年03月22日 23時59分46秒 | 日記
一昨日から鼻がぐずぐずして喉がイガイガしてたけど、風邪は今年アタマに引いたばっかだし大した事ねーだろと
タカをくくっていたらこじらせてしまい現在ルルのお世話になってます。昔は風邪なんてめったな事で引かなかったけど
ここ数年内で少なくとも5回は引いてるような・・・ん、待てよ馬鹿は風邪を引かないの法則にのっとるならば出来の悪い俺の
オツムが改善されたって事なのでは・・・ってそんな訳ないか。単に俺のうがい手洗いしない健康管理がよろしく無いだけか。
むしろこの歳になって自分はめったな事では風邪引かないとか思ってる時点で・・・。まあよろしい。あったかくしてネンネします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に鈴川が優勝しそう | トップ | 簡潔に申しますと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歳納京子)
2012-03-23 04:22:55
手うがしようね!
返信する
また冬になったら注意しに来るはずよ!まったく歳納京子の事だもの! (ぼや)
2012-03-31 20:21:36
忠告ありがとう京子ちゃん・・・。
手うがすっぽかしてたばっかりに一週間以上ダウンするハメに
なっちゃった。手うが流行んねーよとか馬鹿にしてごめん・・・。

今回は流石に俺も応えたから石鹸つけて手うが心がけよう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事