青木は屋根裏でふ菓子でも食ってろ

2011年01月01日 18時16分24秒 | 日記



こころちゃーん!

Dynamite!!見ましたよー!

テレビ映り良いじゃないですかー!




いやぁ・・・昨日の青木と自演乙の試合はほんと予想外だった・・・。ぶっちゃけ自演乙も青木も好きじゃ
なかったし最初このカード発表された時もよくぞこんなクソカードを組んでくれたなとすら思ったんですが
蓋を開けて見れば昨日Dynamite!!の中ではサップが鈴川から敵前逃亡した事の次にびっくりしたし試合内容に
関しても胸がすくような自演乙のKOシーンが見れたしで、文句なしで昨日のMVPだったんではないでしょうか。
・・・とはいえこころちゃんは強すぎる・・・。DREAMライト級王者の青木をたった4秒でKOしてしまうなんて・・・。
・・・そして青木はこころちゃんから膝蹴りなんてご褒美貰った上に、蹴られた瞬間パンツも見えたろうなぁ・・・
これじゃあ前にも増して青木の事が嫌いになってしまいそうです。そして勿論こころちゃんの事は一層好きになりました。
もしかしたらやるかもしれないミルホ2期ではねこみみくまさんと一緒に地面に倒れたりしてるかもね、青木・・・。



真面目な話。青木は今まで働いてきた悪行のせいもあって言い訳すら許して貰えないだろうと考えると少し気の毒でもあったり。
自業自得といえばそうだけど唯一の拠り所であった自分の強さが大きく揺るがされてしまったのだから商品価値もガタ落ちだし。
少なくとも国内では以前の様なイメージで青木を見る人は減るだろうし、ここは一念発起してストライクフォースなりUFCなり
で真面目にやってもらいたい所。自身が良く言う格闘技の事を誰よりも真剣に考えてるって言葉に嘘偽りがなければ出来るはず。
・・・と、こんな事言ってても絶対国内にしがみつくんだろうなぁ・・・マジで日本でたら少しは見直すんだけどなぁ・・・。









それはそうと。




数日前に年末興行最注目選手とか書いた中尾さんはというと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人じゃ泣きそうな大きい空... | トップ | ダイハード(発行クリムゾン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事