周辺のオタ会話についてけないわ・・・↓

2009年11月05日 03時25分54秒 | 日記




でも気にすんなよ・・・



くよくよすんなよ・・・



という訳で周りがP3Pやベヨネッタの事でもちきりで全く話題についてけず、何というか取り残された感。



ぶっちゃけ疎外感・・・;



・・・でもそんな俺の生き方・・・嫌いじゃないぜ!



なんか何かにつけて言ってる気がするけど、自分の好みと最近のオタ界隈の流行がズレてるのがつらい。
上手く言えないんだけど・・・なんというか最近のメジャージャンル全体に漂うブサイク生存禁止感
というかおっしゃれーんな感じがなんかダメで、それを各方面でわいのわいのと持ち上げ祭り上げられては
被害妄想かもしれんけど俺みたいな感性の古いオタを迫害している様で・・・何だかいたたまれない・・・。



そして、そんな俺に出来る事ににゃんこい!OPの一部をコマ送りして見るという非生産的な事ばかりなり・・・↓



・・・でもそんな俺の生き方・・・嫌いじゃないぜ!



そうそう、先日の「やっちまったな。」の絵うpしてから拍手が来ており少し安心しました。
・・・というかおにゃのこ絵の時より拍手の数多いんですが・・・w
自分の立ち位置というものを考えさせられた一瞬でした。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描いてたその時はもう過ぎ去... | トップ | なんか明日の朝になったら雪... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピタン)
2009-11-05 04:34:52
へへ…ぼやっち安心しな
俺がいるさ…P3って何さ
ベヨネッタって何さ
返信する
世間はさぁ…分かってくんねぇよなぁ… (まがつ)
2009-11-05 04:38:33
べヨネッタはともかく、P3Pは絶賛プレイ中で、かつ「プレイ中でーす^^」とアピールしてるにも関わらず周囲から完璧に浮いてる俺の身体 どうなて
返信する
こちらでははじめまして、おじゃまします! (川島)
2009-11-05 14:58:12
そんなまがっさんとP3話できれば十分な私はついったーでROM専になって4日経ちました…

流行りのゲームとかの話題じゃない何気ない日常の呟きに妙に安心します!
返信する
(一部の人がいない時にスロネタやるとTLが)静・か・だ・ぁー!! (ぼや)
2009-11-06 02:30:21
>ハピタン
ほぉ・・両方ともついていけないとは見込みのある若人ではないか!
ちゃんとハードも持っていて、いずれのタイトルの存在も知っているにも
関わらず敢えてやらない反骨精神、そしてギラついた目も気に入った。
きみ、名をなんといったかな?(ニヤリ顔で右手を指しだしつつ)

>まがつさん
その理由は簡単でござる^^
何故かというとマガツ殿が空蝉を使って自身の回避率を上げているからでござる^^
盾に相応しいスキルは時代遅れの肉盾ナイトよりも忍者でござる^^

P3自体はマガツラジオとパチンコでの知識しか無いけど順平の
ファッションとうざさに激しい親近感を覚えたのよ・・・。
あ、あと真田先輩かわいいよね・・・w

>川島さん
うおお!ココ見ててくれてたんですかっ!ありがとですー!
こんなスキマ風吹きまくりの住居(住居?)なので、遠慮なさらずに。
ここに書き込んでるメンツの人見知りスキルの高さを考えると
今のついったに居づらいって気持ちも解ります・・・。

なんというかTLはこう・・・
ブン・・・・・ブン・・・・・ブン・・・・・
なテンポの方が居心地が良いし、同じく日常の呟きに安心してしまうクチです。
返信する
ババァ (POPO)
2009-11-09 23:26:53
ベヨネッタいいお
返信する
よぉー POPOよぉー・・・ (ぼや)
2009-11-09 23:37:23
箱○持って無い人の気持ち考えた事ありますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事