ここ最近

2008年06月16日 01時12分44秒 | 日記
キン肉マン2世を毎週すげー楽しんで読んでます。
具体的にはウォーズマンのタッグパートナーのマイケルの正体を本編でほのめかした(実質モロバラしに近い)辺りから。

そのマイケルの正体お披露目含めて
ウォーズマン組とネプチューンマン組の試合が
その勝利チーム対時間超人組の試合が
楽しみで、もう、ね。


しかしまあこの歳になってゆでの漫画でこんなにワクワクするとは思わなんだ。
というかここまで引っ張っておいてもしウォーズマンが試合前に奇襲されて
「ウギャア キン肉マーン!」とかなったら流石に萎えるかもしれないw
・・・いや・・まあ普段のグダグダ展開でウギャアが出たら大喜びするんですが・・・。
なんにせよ普通に試合描いてくれれば俺は満足です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震こわいのよ・・・ | トップ | 東方の知識とか ニコニコで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事