井上カブレラ潜入編の続きが早く見たいいい!

2009年01月16日 02時27分21秒 | 日記



こんな予告作っておいて・・・年末からずっと待たされてるなんて生殺し過ぎるよ・・・。
ちょっとすけべえな内容だから耐性無い人は注意してね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3といえばみなもちゃん | トップ | 明日のよいちがジワジワ面白い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムネから (POPO)
2009-01-17 02:48:46
な、サムネで分かっていた・・・でも見てしまった。
内容はやっぱり・・・やっぱりだった・・・

自分は動画内容を地味に期待してしまっえちるのか?いや違う・・・おれは違う
返信する
自分の心というものは自分が思うほど理解できていないもの (ぼや)
2009-01-18 00:04:50
簡単ねー。これ以上イージーな問題もないねー。
つまり、POPOは男が好きねー。
心がそう言っても、きっと身体が違うこと言ってるね。
思春期にはよくあることねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事