セネガル戦

2018年06月25日 03時08分31秒 | 日記


前半戦で寝ようと思っていたら川島のミスで失点してから川島の
wikiが荒らされ始め、それを見たいが為に寝れなくなりこの時間。
やっぱりこういう荒らしはリアルタイムで見れてこそだな・・・。



そのせいで試合自体はゴールの場面まともに見れなかったうえに
笑い過ぎて寝れなくなくなったので三時過ぎの更新となりました。
・・・でもこんな笑えたのも試合には負けなかったおかげですね。
なんだかんだで本田さんが同点ゴール決めた時は嬉しかったもん。

例によって明日の朝のニュースで主に渋谷とかで騒いでる連中が
写って舌打ちするかもしれないけどコロンビア戦もセネガル戦も
川島のおかげで大分中和されてるのでW杯が嫌いな人も世間話の
タネに日本のキーパーに注目して次の試合見るといいかもですよ。

その際はコロンビア戦での

ゴールライン割ってないアピールと

セネガル戦での

パンチングアシストを踏まえて見ればなお良いかと。

ただ解説やネットでサッカー詳しい人の見解を聞くにつけ
決して川島1人の責任とは言い切れないという点には留意。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表:福島・広... | トップ | ちな30キロオーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事