国連事務総長が日本が賠償金無しでオリンピック中止にできる流れを後押ししているらしい

2021年05月24日 23時36分56秒 | 日記
でもそれはそれで今までオリンピックやろうとしていた人の頑張りが無駄になるような!?
なんて事を思ってしまうのはオリンピック中止って叫んでた人に関わりたくないような人が多くて
逆に開催が楽しみになってたりしてたからなのですが・・・普通に考えれば中止は当然ですよね。
 
しかしこれで本当に中止になっちゃったら本当にロクな話題を聞かないまま
立ち消えになった五輪として後世に語り継がれるだろうし、ある意味歴史的な瞬間に
立ち会えるのかもしれないと思うと奇妙な感慨が湧いてきます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/7の涼花萌と海乃るりが新... | トップ | あっ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事