あんにんの専用リーチ可愛杉内

2014年08月23日 21時41分10秒 | 日記
ぱちんこAKB薔薇の儀式ようやっと初打ち。

前作の良い所も悪い所も据え置きだったのでとりあえず安心。大分やかましくはなったが。
まだ細かい演出の信頼度が解ってないから自分が打った印象でしか無いのだけど演出が増えた分
アツい所が分散しちゃったような印象。ただまあ激アツ演出の複合で無いと期待薄な所やリーチ
後半になるにつれ尻上がりに信頼度アップする演出が出る(北斗っぽいと言えばいいのか)所は
そのままだし思ってたほど酷くはない。ポリンやフラッシュが無くなったのは残念だけど慣れれば
こっちはこっちで楽しめそうだ。最近パチの方ははあんまり・・・というかハーデスが出てからは
ハーデス以外ほとんど打つ気になれなかったので久々に腰すえて打てる台が出てくれた感じだなあ。
おかげで久々に開店直後から閉店近くまでパチンコ打ったよ。あー楽しかったにゃー。

-33000円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなよの意味聞くの忘れた | トップ | 俺は面白くなる八百長なら大歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事