癒し

2009年12月22日 00時48分32秒 | 日記


ここ最近の作業用BGMはこれなのです。
歌の様な、ある程度型にはまっている音楽というか一定のリズムが定まっている音楽はかえって
眠気を促してしまうとかいう話をどっかで聞いたことがあり、実際俺も運転中に奥田民雄のアルバムを
流していたらついウトウトしてしまった経験があったので深夜の作業用BGMはこんぐらいのが
丁度いいんではないのかと思い、ここ最近はお世話になっとります。作業がはかどうるかどうかは、別として。
しっかしこれに限らず森シリーズ全般に言えることだけど、こういう動画を作るって言う発想がすごいw
落書きやブログの文章ネタ等々、自分との発信の仕方の違いはあれどコレ系の誰得動画を見せられる度
俺ももっともっとネタの引出しを広げられるよなぁー・・・てな具合に刺激を受ける事がままあります。
何だかんだ言っても持ち球は多いに越したことは無いし、もーちょっと脳ミソをやーらくしたいニャー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー | トップ | 別に今に始まったことじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事