予想外の事が起こったらとりあえず春の珍事と言っておけばなんとかなる

2017年05月31日 23時20分06秒 | 日記


だが実際に目の当たりにすると珍事で片付けるのも憚られるもの。

外面だけ見てたら珍事だけど裏でやってきた事を考えたら珍事にも
確かな裏付けがあったりするもので、曲がりなりにも過程を見てて
心情的には好きな側にいる者として、ひとしきり驚いた後は素直に
出来る限りの大きな声でおめでとうと言わなければならないとなと
思わされた一日でした。間違いなくそれだけの努力はしたのだから。

・・・という訳で。

おぎゆか(NGT48荻野由佳)AKB総選挙速報1位おめでとう。
さしきた合戦の初回放送で初めて存在認知した時は飯を食いながら
デビューまでの思い出を泣きながら話してるのを見て年長者なのに
大丈夫かって不安になりつつも真面目な性格なんだろから報われて
欲しいなってぼんやり考えながら見てた人が2位以下に大差付けて
速報1位なんて想像だにしなかった。

総選挙というかAKBをある程度俯瞰して見ている立場としては
今年は運営の意図が露骨だなぁとか思ってて、結果もある程度は
予定調和だろうと油断してただけにおぎゆか速報一位を見た時の
驚きはAKB見だしてから一番だったーよ。

こういう事が起こるから総選挙は面白い。
お祭りだから今年も一応投票はしようと思ってるけど手持ちの
票はちゃんと考えて使わねばなと改めて思わされた次第です。



■関連
日本ハム・斎藤佑「長かった。すいませんでした」 623日ぶりの白星(外部リンク)
【AKB総選挙】速報1位は昨年91位のNGT・荻野由佳、指原莉乃は3位(外部リンク)
生ける伝説 斎藤佑樹
日ハム優勝に王手がかかり今日から一軍に合流済みとなればもう出場の舞台は整っただろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲酒運転で逮捕された後のタ... | トップ | 今日から6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事