ほとんど本文と関係ないけど本年初フリーズはパチスロ忍魂弐でした(901枚で終了)

2014年01月13日 22時22分30秒 | 日記
雪かきの為に早起きしたものの朝ごはん食べた後に特にやる事も見つからず。
やる事も無いからって二度寝するのは嫌だし仕方がなくパチンコ屋に行って時間を潰す事にしたのだった。
休日にやる事は大体パチンコ。やる事が無いと休みの日が勿体無いからと行って仕方なく行く所もパチンコ。
結局この三連休も連日パチンコだったのだけどこれは娯楽が全く無い上にクソ田舎が悪い。おまけに働き口も
無いから知人の殆どが地元ぶん投げて都会に行ってしまうし地元に残った数少ない知人と会ってもどのみち
やる事はパチンコになってしまう。時折これでいいのかと思わないでも無いけど店に着くとどうでも良くなる。

んでもってリセット天国狙いでスロのAKB座ったらヒット。2回目の初当たりが131Gのゲーム数解除。
この台は設定3以下では128G~133Gでのゲーム数解除は選択されないので早々に設定4以上が確定。
(あくまで基本的にだけどパチスロは設定が1~6まで有り設定が高いほど勝ち易くなるように出来てるのよ)
そして昼までに天国ループ率と高確への上がりと自力解除の多さと特化ゾーンでの継続率の低さで設定6を確信。
トドメに設定6確定演出(自身初)まで出たものの・・・最高設定だからと粘っていた俺の財布からじわじわと
無くなっていった金がおやつの時間には22000円にまで登っていたので馬鹿馬鹿しくなってお店から撤退。
あ~あと思いながらおうちでおやつを食べてたんだけど、休日無駄にした感が半端無いので本来見に行くつもりは
無かった(たいした期待はできないと思ったから)大脱出を見に行くことにした。



公開間もない映画だしキャストがキャストなだけに見に行くつもりの人もいるかもしれないから内容は伏せるけど
好意的な感想を言うのならば今日の俺の様な暇を潰せればよかろうもん的なテンションで見るには良い出来だった。
二時間あっという間に感じたし面白い事は面白かった。ただまあこれ多くの人が期待しているであろう内容ではないと
思うのでシュワとスタローンである必要が無いと思ったかな。ただこの二人がメインじゃなかったら寝てたかもしれない
事を考えるとそれだけでも共演した意味はあるのか。流石に二人して衰えを隠し切れなくなってきた所が切なくはあるけど
逆に考えればアクション以外で魅せざるを得なくなってきたとも取れるので今度共演するならいっそ開き直ってコテコテの
コメディー映画見てみたい。ジングルオールザウェイとか大好きなんよ俺。ホントにコメディーやるとすれば吹き替えは
必須になっちゃうけんどもw



■関連
変わらないものの中で変わっていくもの 変わっていくものの中で変わらないもの
ハムナプトラ
結局水木センセの素性は去年からわからずじまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王ハーデス編 | トップ | 高柳明音(SKE48チーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事