ハムナプトラ

2009年05月19日 23時55分27秒 | いたづら描き


でっていうの例のAA(一番下のやつです)見てたらふとコマンドーでネタを思いつき、勢いで描いてしまいました。
シュワちゃんてそこまで解りやすい特徴無いから苦肉の策でトレスしたのですが・・・
トレスしても似ないってどういうことなの・・・。でも色塗りは中々上手いこと塗れたと思います。



というか塗ってて楽しかったw



媒体が汚いから(失礼)女の子描く時と違って気軽に色塗れたのがでかいのかな?


ちなみに元はこちら↓



しかしシンプルなパッケージだなぁ・・・。




以下拍手コメ返し


>俺もオナ禁したが、一時間で駄目だった
面白い奴だ、気に入った。俺も今年のオナニーはさっきやったオナニーで最後にしてやる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜鉛のあの字はどう書くの?... | トップ | 暑ちゅいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事