クリスマスにうpすると言ったからうpしてみたものの

2008年12月24日 23時00分03秒 | 日記


という訳で星のシャーリィのメニュー画面ネタなんですが
格闘王への道は条件満たして無いので出現してません。
でなくて、ぶっちゃけまだ未完成なのです。
スーパーデラックスやってる途中でセーブデータが
全部0%になったから・・・と言い訳は置いといて。


色々細かいとこ直したりDS版の新モードとかも追加したりしたいな・・・と。




余談ですがグルメレースのゲルトの顔はゴローちゃんにしよと思ったんですが
デデデに変えちゃったので、せっかく描いたゴローちゃんの顔もボツになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (人としての)ランクダウン... | トップ | いらん子血盟軍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~の。)
2008-12-25 23:59:38
前のハルトマンの絵もそうだったけど
右下の寝てる顔がすっごい好きです。

そういやシャーリーってあまり弄られてる絵を見ないっすね。
普段からルッキーニに弄られ過ぎてるからか
返信する
シャリーのトロンとした目がかわいいさー (ぼや)
2008-12-26 02:28:43
感想ありがとさんです~。
何だかんだで寝てる顔が一番ソレっぽい感じになったかなって。


>あまり弄られてる絵を~
言われてみると9話のアイキャッチ風以外の絵以外だと
とよへいさんのシャーリーいじりぐらいしか思いつかないかも。
ttp://toyoform.web.fc2.com/sw-kawapage.html

本編のルッキーニとの絡み過ぎて逆に弄りずらいのは言えてますね。
もっとボロが出るとこがあれば・・・もっと言えばもっと出番が欲しかry
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事