案の定一年コンビのわんこ度が一番高くなってて微笑ましい

2015年02月08日 23時39分01秒 | いたづら描き


先日書いた通り良くも悪くもマジすか学園4が楽しいので放送中に少し落書きでもしようと思った次第。
本当はヨガとバカモノの漫画にするつもりだったのだけど今日中には間に合わないので一枚絵でお茶濁し。
11日のお休みに合わせて漫画もあげようかなぁとか思ってるので補足とかはその時にでもしようかなと。
ともあれマジすか4、キャラ萌え的な視点ではわんこ属性のキャラ多くて大変自分によろしゅうございます。
そこに行くと本筋の大雑把さはさておき3話は中々良かった。ヨガのアクションも格好が良ろしかったよ。
しかし色塗りは肌と髪の毛以外でいつもつまづくなぁ・・・スカジャンとかどう塗ればいいのやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンバイエはぶっ殺せの意 | トップ | 警察(クソ)が~! なんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事