ええと

2009年03月15日 06時37分20秒 | 日記
今週も絵茶なんぞ解放してみます。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=246947

夜の11時ぐらいには俺はいると思います。


※追記
ちょっと遅くなりましたが、昨日参加してくれた人サンクスでしたー。
というか5人以上の絵茶なんてン年振りぐらいなので忙しかったり楽しかったりでしたよ。
もう10年くらい言うのが遅いけど絵茶みたいな交流の仕方できるっていいなぁ。
やったこと無いからズレた意見かもしれないけど、ネトゲする人もこんな感覚で楽しんでるのかなぁって思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな保母さんがいたら僕は... | トップ | リンク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうべはおたのしみでしたね (マガツ)
2009-03-16 21:35:35
昨晩も大変楽しい思いをさせて頂いてデヘヘ

これまで絵茶という場に何度か足を踏み入れかけたことはあったものの
生来のチキンぶりと、その時の絵茶が某所某スレの住民専用だったため、あまりスレに常駐してない身としては肩身が狭いなどの理由により
いまいち楽しめていませんでした

でも、ここ2回(一回目はほんと短時間でしたが)参加させてもらって「ああ、絵茶ってこんなに楽しいんだな!」と実感させてもらった!

ぼやさんの言うとおり、ネトゲの感覚に近いかもしれない
誰かがボケたらみんながボケる、その横でひっそり新たなボケの流れを生み出す人が居る
そしたら今度はそっちのボケにのっかる…みたいな
なんていうか、コンボ?掛け合いっていうのだろうか
そのあたりの感覚がすごく似てる

そのうち自分でもホストしてみたいなぁとか思ったり…

ともあれお疲れさん&ありがとさんでした!
またやろうねー!
返信する
むかしは そのセリフのいみが わかりませんでした (ぼや)
2009-03-16 23:17:48
絵茶で言おうと思ったんですが、思った通りのノリの人で安心しましたw

俺も元々ネットは限られた身内だけの交流関係で絵描きの知り合い自体が少なく
俺自身もそこまで絵を描いてた訳でも無く・・・と無い無いづくしだったので
気心知れた人等とする絵茶は楽しものだと今更ながらに実感した次第。

勢いで2chの雑談スレの絵茶に参加したことはあったけどやっぱ好きなものが
被った人とやるのとは違うなー・・・って似たようなこと思ってました。

>ネトゲ
やっぱりそうかっ!
やってる人のSS見たり、ネカフェでプレイしてる人を横目で
見たりしたことある位の知識の無さだけどやりとりの方法が
絵かゲームの違い・・・なのかなー。ならネトゲやる人も気持ち解るかも。

ホストしたらポルナレフよろしく駆けつけますよって。
とにかくこちらこそお疲れ様ですです。てか来てくれて嬉しかったですよー。
返信する
Unknown (にき)
2009-03-17 00:55:34
昨夜はどうもありがとうございました。
チャットも絵もいまいち中途半端になってしまって、しかも退室したあとに絵を消すの忘れる始末という……。

まあ、そんな反省点を踏まえつつ次回はもっと空気を読まず百合百合絵を描ければと思いつつ練習しておきます。
返信する
実はあの絵保存してまっせ (ぼや)
2009-03-17 22:24:39
こちらこそ参加サンクスでした。
というか一昨日は実質ズボンの会合だったのに毎度のことながら百合分が低めで
「どういうことなの?」状態だったので、俺もそういう絵描かなきゃイカンなーと。

某リーネイラの偉い人(?)が主催してる絵茶みたいな状態も少し憧れではあるので
恥も外見も無く描きたいと思う気持ちはあるんですよ、ええ。やるならやらねば!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事