NETの台まともに打ったのはこれ以来でした

2021年03月03日 01時24分54秒 | 日記
 
とか何とか言いましたがソシャゲが思った以上の盛り上がりで新規も増えたのか
色んなところで話題を聞くし、コンテンツ自体まだまだ鮮度が良いと感じたので
もうちょっと熟れるまで感覚を開けようと考えが変わりました。
 
今の状態で本編を見ると減点方式の見方をしてしまう可能性が高いので
ジャンル的にも加点方式で見た方が楽しいアニメをそういうテンションで
消費してしまうのは不健全だろうと思ったのです。
 
・・・てな訳でウマは茶化してもいい空気になる位まで寝かせておくとして。
 
その代わり来期は新台だからという理由で一応打ってみたら割と楽しく打てて
お金的にもいい思いをしてしまったフレームアームズガールでも掘る事にする。
ちなみに闇芝居は原作はもう見ている上に作品自体もそれなりに好きなんだなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ弁当美味しそう | トップ | 平塚、千葉県知事選に出るってよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事