餃子の王将の黄昏打ちと合わせてマイナス12000円

2017年02月05日 23時17分30秒 | 日記


冒頭で擬似3鬼面リーチの勃起ボタンをガセらせて既に心が折れかかりましたが
程なくして全く同じ展開に銭形ビジョン赤カットインが絡んで当たったのでどうやら
リーチそのものよりリーチ後半強予告の複合がないと駄目なんだろうなと勝手に
解釈し打ち続けてみたらどうも本当にそうっぽくそう思って打つとかなり楽しい。

銭形スタッフが作ってるから当然と言えばそうなんだろけど完璧な展開でキチっと
当たるのは高尾っぽくないね。ハマってる時はスーパーリーチすら行かずひたすら
八五郎がでしゃばり続ける辺りも前作譲りだからなんだか懐かしい気持ちになった。
「8のつく日はあっしが大活躍しますぜ!」とか言い出して8の付く日は今以上に
でしゃばってくんのかと思わず失笑したりして、なんのかんの楽しく打てちゃった。
前作は当たりやすく連しやすいって大きな特徴があったからスペックはもっと出玉を
絞っていいから連チャンしやすくして欲しかった所だけど色々規制ある中で妥協して
このスペックになったと考えたらまあ納得。糞台のつもりで打ちに行ったので割と
肩透かし喰らった気分でした。

でんぱ組のせり出し具合も最初はどうかと思ったけど銭形のセット使ってMVとか
作られると逆に異物同士が同じ空間にいる感覚になってこれはこれでアリなんじゃ
ないかとすらも思ったりして。今度は襟を正して打ちに行きたい。今日負けたかんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日銭形平次打ってきます | トップ | 消すな!アラシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事