週末はボンができないので代わりに今日10クレほど

2019年03月28日 23時23分21秒 | 日記
追いガチャ無しでセピアさん3回引くもグレイは未だ引けず。
コンマイからのセピアさん使えってお達しかこれわ…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺にできるのはまほほんが元... | トップ | どちからといえば千葉に肩入... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-29 19:46:27
∧____∧
∫⌒◡⌒)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-31 23:55:36
ξ(ΘωΘ;)ξ
返信する
Unknown (ぼや)
2019-04-01 02:03:18
新着のコメント欄からの異様な圧を感じ、後には引けぬと思ってセピア使いに行ったのか昨日。
使った報告で返すかAAで返すか迷いながら日をまたいだら俺への圧を最近不憫な方が受けてくれていた。
下僕へのパワハラをここまで来てクッション役を買って出てくれるのだから少し報われて欲しい所・・・。

ちなみに先日セピア使って全国潜った結果は3戦3勝だったのですが味方に
介護されてただけでロクな活躍をさせてあげられずうなだれていたところで
グレイを引いちゃったので、少なくとも今のステージではセピアさん使うの
控えておこうかなと思ったのですが・・・ゆ・・・許してくれますかね・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事