サムネで見たら驚きの白さ

2009年01月09日 23時37分46秒 | 日記
主にピクシブ経由でサイトめぐりしてたら
エルマさんはヘタレホイホイで、おなご同士のスキンシップに
あんまり抵抗無いって言うイメージを持ってらっしゃる人がいて

「おー・・・おー・・・成る程なあああ」

って感銘を受けいてもたってもいられず久々に漫画描き始めちゃいました。
とはいってもいっつも通りのお粗末なものではありますが
ちょっとここ最近ふざけたもんばっか描いてたので
あまりふざけ過ぎたネタは入れないようにしたいなーと。

話的にはこれの続きみたいな感じで
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/28/65da7a151c850f9a36eb621ad0a1d13e.png



え・・・?
最近だらしねぇドカベン?


あ・・あれは後でいいや・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近だらしねぇドカベンとか... | トップ | とりあえず描いたよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事