彼岸島 48日後… 第166話「池袋駅」

2018年07月02日 23時31分39秒 | 日記


1話丸々飛ばしても全く問題無い内容で先生ェの性癖を
反映させてたからなのか、女の子を可愛く描こうという
頑張りが見て取れて微笑ましくて終始楽しく読めました。

残念ながら自分の性癖的に刺さる内容では無かったので
要所要所で笑ってしまいまたがネットで感想を調べると
先生ェのエロが好きで中には使った事もある人も何人か
見かけたので描く側のリビドーとシンクロ出来るのなら
絵の上手さは対して関係無いのだな・・・。

先生ェの場合は絵の上手さよりも台詞回しや漫画的表現が
致命的にエロに噛み合ってない方が問題だと思うけれども
シリーズ歴代のエロシーン思い返すとシュチュエーション
作りは丁寧にやってるからカミングアウトしてないだけで
不意打ち的に使っちゃったなんて人は意外と多いのかも?


■関連
彼岸島 48日後… 第168話「筏」
実写版映画「彼岸島デラックス」公開を記念して彼岸島デラックスのポスターに立つ先生ェを漫画版にした
珍しくエゴサしてみたらこれだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まひろんでそういう事はすま... | トップ | 死ぬぜアンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事