死ぬぜアンタ

2018年07月04日 23時52分15秒 | 日記
土曜に最近会社辞めた人に誘われパチンコへ。
鬱が原因で会社辞める事になったのに辞めた直後にパチンコとは
どうなんだろうと思ったものの、俺の方に断る理由も無かったし
二つ返事でOKし久々に朝から晩まで腰を据えて打ってきました。

正確に言うと俺が朝からストレートで4万円負けて誘った人が朝から
ずっと出してたので、いつもなから見切りをつけて辞める所で辞めれ
なかったというのが本当の所なんだけども・・・おかげで黄昏打ちで
座ったシンフォギアで14000円負けまで戻せて誘ってくれた人は
6万弱の勝ち額を手にしていたので結果的には悪くなかった・・・。

負けを取り返そうとしだすと往々にしてドツボというのは解っているけど
久々に諦めない事の大事さを思い出せたし朝の段階で気を使ってノリ打ちを
断ってしまった(誘ってくれた側まだ仕事見つかってないし二人して大負け
したら洒落にならんと思って)事でパチ屋で情けは自分の為にも人の為にも
ならんという事も思い出せたので行って良かった。

お陰でシンフォギアやっとまともに楽しいと思えるようになったし勢いで
次の日打ちに行ったら前日の負けチャラになったから今まではロクに良い
思いが出来ず演出の信頼度を調べるのもあほくさと思ってたシンフォギアを
ようやくちゃんと好きになれそうだしね・・・。

という訳で今週末シンフォギアを打ちに行ったらどうなると思いますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸島 48日後… 第166... | トップ | 槙野酒井高武藤宇佐美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事