実写版映画「彼岸島デラックス」公開を記念して彼岸島デラックスのポスターに立つ先生ェを漫画版にした

2016年10月16日 22時33分44秒 | いたづら描き


漫画版から実写版でキャラの外見に結構なアレンジが加わったので実写版から
漫画版になっても外見に彼岸島らしいアレンジが多分に加わると思いますので
こういう外見に相成りました。

ちなみに外見の元ネタは本編から(※参照)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所で文明の利器(映画... | トップ | 死にバンク社長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっ (Unknown)
2016-10-17 01:01:44
『最近の画像』が 5件とも 創作者を 馬鹿にしてやがる!

ショートアニメ版の悪口もなんか書いてください
返信する
Unknown (ぼや)
2016-10-17 23:58:50
世の中には尊敬されない創作者などいっぱいいるのだ。
中には明確に馬鹿にする意図で貼ったものはあるけれど
馬鹿にされているように見えるのは本人の身なりや素行に
ある程度の要因はあるはず。といってもこの5枚どれも馬鹿に
する意図で貼ったんだけどな!ガハハハハ!

少なくともこの先生ェを描くのに踏み切ったのは公の場に部屋着
みたいな格好で出てくる先生ェにもある程度の非はあると思います。
・・・あと図らずも作中のアイスデブが本人に似てる所も。

ショートアニメ版の悪口は後日映画の軽い雑感と一緒に書いてみますね。
というか悪口になるとハナから解っている辺り多分同じ所に不満もってますな。
返信する

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事