凄ェ・・・サンセェと先生ェがタッグを組んだ・・・こりゃ最強のコンビなんじゃねェか・・・?

2016年05月29日 23時32分25秒 | 日記


パチンコ彼岸島の詳細は未だに明らかになってはいないものの
メーカーはパチンコ牙狼シリーズを出しているサンセイという事
だけは確定しているので牙狼シリーズの失笑演出になぞらえて
『(役物の)日本刀を押し込め!』とか『フェイスオブ師匠』とか
『フェイスオブ雅』とか書かれまくっている。

そしてそれを見た俺は字面だけで笑いそうになってしまっている。

フェイスオブなんちゃらのパロ演出は既に何個かあるしサンセイ
だったら書かれているような演出を実際にやりかねないと思ったので
実際に打った時に笑ってしまわない抗体を作る為に今日は朝イチから
久々に甘デジの金欠になれを打ちにいった・・・が4000円使って
当たらない回らないでバカバカしくなったのでヤメ。

どうしようかなぁとかスロのシマに足を伸ばすとガルパン打っていた
オンジイが590G回して丁度席を立っていた。ガルパン打った事は
無かったけど確かリセットされてたらで666Gで解除ゾーンとかに
行くとは聞いた事があったので試しに回したらば狙い通りにヒット。
単発で終わったものの、その後100G以内に初当たりを5発引いて
そこそこ連してくれたおかげで金欠にならずに済んだし台そのものも
予想してたよりも面白かったから版権元にこそ興味はいかなかったけど
少し印象が変わりました。今まで通路道とか馬鹿にしててごめんなさい。



キャラはお母にお嬢の気持ち伝えろってしきりに言うお兄さんが好き。



なんか・・・顔があつしみたいで・・・。




まあその後ハーデスに移動しその出玉全ノマレしちゃったんですけどね・・・。

・・・くそ!!

それもこれも雅のせいだ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日朝から打ち行くから応援... | トップ | 昨日の美味しい麺類のチェー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事