おそらく今日日本で一番美味いメシを食った男

2017年08月23日 23時57分31秒 | 日記


そうはならないだろうと思って書いたら本当にそうなっちゃったよ。

清宮は今大会ですっかり中村に話題を持って行かれ、自身の甲子園出場も逃し
悔しい思いをしているのは間違いないんだろうけども今までの過度なマスコミの
持ち上げや中村との対比でどうしても爽やかなイメージが持てず・・・俺みたいな
陰湿な性格してんだろうなと思いながら清宮の今日の晩御飯を想像したら自分で
勝手に想像した清宮像に自分でイラついてしまった。

状況的にてょ(斎藤佑樹のこと)とダブるからそういうキャラ付けをしてしまうのだけど
てょみたいなどこか憎みきれない愛嬌というか、放っとけなさを感じないのは清宮が
まだ大きな失敗をしてないからというのもあるだろう・・・。

でも・・・一番の要因は・・・その・・・顔がね・・・。

失礼だけど広瀬すず似の彼女への接し方がなんか凄くいやらしく見えてしまうし
仮に中村と清宮の見た目が逆だったら全てスッキリすると思ってしまう辺りもうな。

とはいえ、中村に話題持って行かれても凄い打者である事は疑いようもないので
来たるU-18W杯でうっぷんを晴らすような活躍と笑顔見ててイライラする一因と
なってる眉毛をどうにかしてくれる事を願ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の甲子園の決勝は広陵の... | トップ | 当人がナチズムに染まってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事