今年は幸いにして、まだ師匠とは出くわしてません

2010年06月12日 06時15分14秒 | いたづら描き
数日前にマンションの冷房が解禁した事もあり、快適に過ごせてます。
冷房解禁前は暑さに耐えきれず窓を全開にしていたので変な虫が入ってきたり
したけど、これで寝てる間にビクビクしないでも済む事になりそうです。
原稿作業もこれでスムーズに進・・・むといいなぁ・・・(呆けた眼で)
最近の更新した記事を見てると絵(どういう絵かはともかく)を載せてる事が多く
なんというかハタから見たら絵描き人のブログっぽく見える・・・気がしました。
なもんでちょっと前に描いた落書き貼ってもっとそれっぽく見える様にする試み。



ピクドラでメイド服来てるアニキがたまらんかったから描いちゃった・・・。
なんか最近原稿以外では咲-saki-の絵描いてる比率が高いですが今回の原稿が
終わったら前もチラっと言ってたはじとーネタで漫画も描いてみたいですね。



ほいでもって拍手コメ返信もやらかす!

>原稿をすすめようという日に限ってひきあてる激甘設定台……!頑張って!
原稿に限らず、多分パチ打つ人に行ったらこれ系の事言ったら過半数がうなづくと思うし
ここまで来ると台の中の人に自分の心を読まれてるとか勘ぐっちゃうよね・・・。
締め切りの期限から行って流石にパチ行ってる余裕も無くなって来る頃ですが
ちょうど良く昨日1000円負けやらかしちゃったので、流石にそろそろ
チョーシこける期間も終わる頃かなー・・・って。え・・?何?そわそわしてる?
え・・・・?別に夜が明けたらパチ屋に行こうなんて思ってないよ・・・?
流石にそんな事思っててないよ俺・・・・?(サイフの中を確認しながら)


>UMAといえばモスマンだな
ここ10年位でスカイフィッシュとかにフライングフューマノイドとかに
お株奪われちゃった感じが有るけどモスマンこそ未確認飛行生物の代名詞だよね。
流石にネッシークラスにメジャーでは無いけどUMA興味無い人でもモスマンて
言う名前自体は聞いた事あるっていう位にメジャーだし未確認生物に限らず
UMA全体の中でもかなりイカした外見で、オマケに逸話も多い。
昔のモスマンを目撃した直後に大惨事が起こってるってのは偶然も多そうだけど
モスマン題材にした映画の「プロフェシー」の関係者80人近くが相次いで
怪死したってのは流石に偶然の一言で切り捨てられないと思う。
他の飛行系のUMAって言えば05年位に中国辺りで撮影された龍とか
グーグルアースが撮った45mのアリとか続報が気になるやつも色々いるね・・・。


>日本はサッカーだと相変わらずぱっとせんな 
もう今回のW杯は何やっても焼け石に水だろうしこうなったらかには
パッとしないフォワードの本田の代わりに長州力に会場に来てもらうか・・・。



筋書きとしてはこんな感じ↓


14日のカメルーン戦。

頼みの本田のワントップも機能せず

もはや祈るように指示を飛ばす岡田の声もむなしく

いつもの様に好機をものにできないチームジャパン。

そして0-0のまま迎えたまま迎えた後半43分。

日本の最後の得点チャンスになるであろうフリーキックキック。

もはや応援というよりも悲鳴に近い歓声を飛ばす日本サポーター。

そんな声の重圧を感じながらもボールを足元に置いたその瞬間、会場暗転。

「屋外なのに暗転!?」

・・・とざわめく会場の声を一蹴するかの如く

突如として鳴り響く、大音量のパワーホールが!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日前 | トップ | 一週間位前から触れようと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事