ただいま旅行から帰りました

2012年08月15日 23時18分42秒 | 日記
タイトル通り、11日早朝から行っていた旅行ですがただいま無事実家に戻る事ができました。
旅行中にちょこちょこっと時間を見つけて更新してはいたけど改めて報告しますと11日早朝~13日午後までは
京都・奈良・大阪の観光地や美味しい店・・・ついでに心霊スポットをまつやさんと一緒に周ったり、まつやさん
実家にお邪魔になって絵描いたり菓子食ったり喋ったり。13日夜からは宇都宮に移動しこーてきおばぶ組に合流。
宇都宮・日光の観光地や美味しい店を周ったり、アスレチックやったりザリガニ釣ったり・・・そんでもって心霊
スポットと廃墟巡りしたりしてました。場所は変わってもやってる事ほとんど変わんねーじゃんとか突っ込まれそうですが
観光以上に遠くにいる知人と会って遊ぶというのがメインなので・・・そこは趣向が似通った者同士だからやる事も
似た様な事になるのも仕方の無い事なのです。まぁまぁそれはそれとして、この5日間は一人じゃとてもやらない事を
一杯やれて非常に楽しかった。楽しさに比例して疲れも溜まっているので明日からの仕事がおっくうっちゃあおっくう
だし旅行中さんざ散在したせいで金も7万円程消えちゃったんだけど、今はこの疲労感が心地いい。気になるのは旅行中
さんざん食ったせいで3㎏位増えた体重ぐらいだあよ。ともかく疲れているのには変わりはないので今日の所は報告だけ
してチャッチャとおねんねする事にします。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手短に | トップ | ほぼ寝巻姿のままアスレチッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事