サロメ様も勿論大有り

2012年01月18日 03時01分40秒 | 日記


先日マツヤさんと漫画原作の実写映画の話になりこの系でで成功してるヤツって事で実写版のミナミの帝王の話になりまして。
竹内力の一般的なイメージって萬田銀次郎だよな、田村正和の一般的なイメージが古畑任三郎なのと同じでみたいな話題になり
竹内力って言えばこんな台あったな・・・ちゅーことで竹内力のムラマサの話になったのでした。ほんで、ある意味こういう台て
やってる事の根本的な部分は萌え台と一緒だよななんて思ってたら、「郷ひろみの台とかに出てる女の子は出てねーの?」って
聞かれそっから好みのパチスロメーカーのオリジナルキャラについてこのサイト片手に色々と話とりました。


(残念な事に(?)竹内力のムラマサには郷ひろみとか西部警察とか三国志に出てるこの子達は出ちょりません)

ほんでもって上の画像のひなちゃんゆなちゃんは勿論の事、最近のスロ・パチメーカーが出す萌えキャラて今風のキャラ狙って
微妙にハズしてる感がたまらんという事で意気投合。マツヤさんはパチ打つ人じゃないのでアレなんだけども大工の源さんの
カンナちゃんの時からそういう事は言ってるのでこの際打つ打たないは問題なかろうもん。ほんでもって2011年のキャラの
中では氏は黄門ちゃまのかげろうお銀と政宗の愛姫が可愛いとの事。完全にシンクロ。俺も今年度ならその2人が頭抜けて可愛いて
言おうとしていた矢先の事でした。やっぱなぁ、ワカる人にゃあワカんだなぁうんうん。上で今風狙ってズッコケてるのが良い
と言ったけど、それは絵が記号的過ぎるってのも一因として有ると思うのですよ。昨今は絵柄の移り変わり流行り廃れが激しく
その・・・流行の絵柄が自分の好みとズレてるトコもあって・・・歳を重ねるごとに古臭い絵柄や普遍的な絵柄に惹かれる様に
なって来ているので記号的に描かれる事が多いパチキャラに心ときめくのも自然な流れだよなあて。今日も2万円負けてきたけど
それも自然な流れでの事なので仕方がない事ですね(無理矢理納得)。ちなみにここ数年の中での最強はCRすーぱー福の神
ヤマサは鉄拳も良いけどこの子等に液晶を速やかに与えるべき。ちゅーか鉄拳なんて出すから今日もサクっと2万円鉄拳に突っ込
んで来ちゃったんだ。福の神の液晶付の新台とっとと出さないから鉄拳で俺のお金が・・・ブツブツ・・・(八つ当たり気味に了)



ほんでもって拍手コメ返しまっせえ


>現実のJKを「萌えない」と評しつつ、けいおんファンを「現実が嫌いなのか?」と問いかけてくる吾妻先生は、なんて冷静で的確な判断力なんだ!!
アレに関しては俺も「やはり現実のJKでは萌えられんか!」てブロッケンジュニアみたいな反応しちゃったのだけども

最近こんなの出してるみたいで現実への未練も大いにあるのかも・・・。ていうか現実イヤになって失踪した吾妻センセは
近年まれに見る程「お前が言うな」っていうサマを体現していて、ソルジャーに惹かれたソルジャーチームの面々みたいな
反応をしそうになっちゃいました。しかしセンセの絵も去る事ながらこの写真もたまりまへんで。
「三次元・・・二次元とはまた違った魅力のある分野・・・」


>お、懐かしい絵柄だな ハイスクールDDか サターンでよくやった様なやつだ (カチっ)(ごくっ)
>このワザとらしいサービスシーン! 小学生の時親の目を盗んでよくやったっけ… ああ…いい気持ちだ
>いい乳揺れがある パンチラもいっぱいだ あ!スイマセン このBD下さい Fate/Zeroじゃなしにハイスクールの方ね!?
>うん そう ハーイ

「(D×Dでの賢者タイム後)はあ くだびれたあ」

「Fate/Zero!」

「ダメ!マケン姫っ!にしなさい!」




ハァ――――   こういうの(クソアニメ)なかったなぁ・・・・最近


しかし・・・90年代の絵柄と脱衣シーンは劣情的に最高の組み合わせだな


(だぱっ)乳がはだける効果音も


ああ・・・2012年の深夜にあんなアニメがやっているなんてなにか不思議な感じだ


でもなんだろう・・・あのあかほりっくな雰囲気

ずっとなんだか見ていたいような居心地の良さ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | メンタンピンドリャドリャ満貫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事