ガンバレガンバレ(←玉ちゃんファイト)位のメンタリティだけど

2013年06月17日 03時04分25秒 | 日記
以前書いた通り児童ポルノ改悪うんたらに関しては反対っちゃあ反対なんですがオタサイト巡回してると
やっぱこう必要以上に反発してる人がいて、なんだってそんなにまで噛みつくのかと見る度に首をかしげてしまう。
そしてこういった人が集団で泣き崩れる所を見れるのならば改悪されてもアリだなぁなんて思わないでもないでもないアル。
ただそういった光景を見れるのは痛快であるのだけど、そんな刹那的な快感を味わいたいが為に改悪に賛成してしまうと
いう事は同時に自分の首を絞めるという事に他ならず最悪幼女でシコれなくなるという致命傷を受けてしまいかねない。
だから気が進まないけど今まで通り反対してる人を応援せざるを得ないですね。しかし・・・どーも苦手だああいうの。
普通に考えたら反対派の主張が正しい様な気がするんだけど、ああいう都合の良い時だけ仲間意識を持つことを強要する
ような空気が嫌。なまじ思ってる事は大よそ同じだけに余計にそう感じる。なんつーか嫌いとか気持ち悪いじゃなくて怖いよ。
ただただ浪費するだけの立場なのに同じ考えの人が集まってるからなのか発言力がある著名人が反対しているからなのか
何にせよ後ろ盾があるからっつって妙に偉そうな態度取ってるのも怖いし、みんなが同じ事思っているからというそんな
希薄な繋がりで徒党を組めてるのも怖い。単に自分と気質が合わないだけなのかもしれないけどなぁ。そんな訳なんで
俺は今まで通り離れた所で眺めとりますので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザブングルの顔くちゃくちゃの方 | トップ | とりあえず酒が嫌いなのはこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事