画像に他意はありません

2015年03月18日 21時30分46秒 | 日記


今や手段さえ選ばなければネットで注目を集める事はさぼど難しくなくなってると思う。
ただ分不相応な注目の集め方をしてしまうと慢心したり調子こいたりしたくなるから危ないね。
自制できるなら良いのだけど・・・自制できたとしてもネットの集団心理が悪い方に働きがち。
先日逮捕されたニコ生の人とかは論外だけどSNSでのちょっとした発言でフクロにされてる
人を見る度に人の妬み嫉みは恐ろしいと感じるよ・・・。だから有名で実力が伴ってるのに
そこはかとなく馬鹿にされてる様な人って実は得してるんじゃあないかなぁて思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻くそホジッチとかヒゲじい... | トップ | 一日二回した時の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事