れいにゃんラジオのリスナーだったほしのディスコ・・・

2021年03月27日 23時44分13秒 | 日記
 
番組最後に発表があると聞いていたので検算中から計算中に切り替わるだけだろう
なんて風にタカをくくっていたら、本当にその通りだったのでこれはこれで拍子抜け。
V相田とV小宮にも慣れ始めてた頃だったのに~とか思ってたら突然計算中の告知に
切り替わりリアルフェイスに戻った相田の肌の汚さに思わず噴出してしまいました。
 
 
リアル相田の肌を見たせいか見慣れてたはずのモデリングも心なしか前よりも
綺麗に見えたしなんだかんだガワがあった方が本領発揮できてる連中もいるから
バラエティ的な面白さ求めたら何だかんだ計算中の方が楽しいだろうなぁ~。
 
 
とか言ってたら来週が待ちきれなくなってきた・・・。
来週ゲストの先輩アイドルは指原かたかみな辺りあろうと予想して寝るのである。
 
 
■関連
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーまた生き延びちまったぜ | トップ | 腰痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事