これはドローンズ

2015年05月28日 23時34分25秒 | 日記


悪い方面で何かと話題のドローンが飛んでいる所を初めて間近で見たんだけど意外と
ショボイ見た目している事と飛んでる時の音の変な音のせいでハエが飛んでいる様に
思えてしまい何だか笑ってしまった。石ぶつけたら吉本新喜劇みたいな効果音付きで
落ちていくんじゃないかなあれとか周りの人と話してたから余計に可笑しくて・・・
思わず石を投げてぶつけてみたいだなんて考えがふと頭をよぎってしまった・・・。

だけどその一方でだけどかなり自由に空中を動き回れる事も解りこりゃ悪用する奴が
出るのもしょうがないなと思った。幸いド田舎だから首相官邸へ故意に落下させる
ような馬鹿をやらかす奴もいないというか、そもそもやらかせる場が無いけれども
のぞき目的で飛ばす奴はいるかもしれない。今日唸りかかた俺の右肩が唸る時は
そんな現場に出くわした時だ・・・右肩が唸った所でアレに石を命中させられる気が
全くしないのが問題なのですけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こばとちゃん「パクリやない... | トップ | 今のゆでってポーズで悩んだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事