この間のまつやさんとのオフレポで描いたロゴスの落書き。
自分の描いたもんはこっちでもあげといてくれと言われたので
アップしておきますが原寸大は大き過ぎるしオフレポの主役は
俺では無いのでこの間のオフの詳細とまつやさんが描いた分の
落書きは彼の書いたオフレポ(その1・その2)を見て下さいな。
落書きのUPの他にレポートの補足というか俺視点で見たレポも
同時にネタ振りをされたので、そちらは後日まとめて書く予定です。
ネタ振りとオチがいしいひさいちの様だと言われた波多野議員漫画。
真っ当な目線で見ると7話はお話としてもかなり酷い部類に入るけども
意図の見えない演出や意図せぬ天丼等じわじわ笑えてくるシーンが多く
結構好きだったりして。その7話の中で描かれる波多野議員が炎上する
くだりはロゴスで五指に入る名シーンだと思う。「助けてくれよ~!」
どもり解消をキモに描かなければいけないのにステレオタイプのドモリとして
キャラを立たせられ三角関係からいつの間にかフェードアウトし巨乳の無駄さ
加減もショウコちゃんの方が目立ち始まてしまった不憫過ぎる心音ちゃん・・・。
せめてEDぐらいは据え置きでも良かったのでは・・・。
無駄な所ばかりのロゴスの中にあって数少ない意味の有る無駄の持ち主。
有能だしね。というかケントと彼女がいれば指令いらないんじゃないかな。
ここまで来るともうわざと指令を無能に描いているとしか思えないんだけど
・・・ふん、そういう反応が来る事も想定済みなのだろう?佐藤英一・・・。
お札貼る=少しだまらっしゃいと暗に落としたネタなのだけどこうやって
自分でネタの解説をしなければならない辺り完全に失敗作だと思います。
田じゃなくて多だっつーの!とかどでもいいツッコミは置いといて
自分の地力の無さがモロに出た絵なので少し恥ずかしかったりする。
線のガビガビさもそうだけど幼児体型をちゃんと描けていない所が
心残りだ。幼児体型に見せる拘りはロゴスの数少ない真っ当に良い
所のひとつだというのによぉ~。
自分の描いたもんはこっちでもあげといてくれと言われたので
アップしておきますが原寸大は大き過ぎるしオフレポの主役は
俺では無いのでこの間のオフの詳細とまつやさんが描いた分の
落書きは彼の書いたオフレポ(その1・その2)を見て下さいな。
落書きのUPの他にレポートの補足というか俺視点で見たレポも
同時にネタ振りをされたので、そちらは後日まとめて書く予定です。
ネタ振りとオチがいしいひさいちの様だと言われた波多野議員漫画。
真っ当な目線で見ると7話はお話としてもかなり酷い部類に入るけども
意図の見えない演出や意図せぬ天丼等じわじわ笑えてくるシーンが多く
結構好きだったりして。その7話の中で描かれる波多野議員が炎上する
くだりはロゴスで五指に入る名シーンだと思う。「助けてくれよ~!」
どもり解消をキモに描かなければいけないのにステレオタイプのドモリとして
キャラを立たせられ三角関係からいつの間にかフェードアウトし巨乳の無駄さ
加減もショウコちゃんの方が目立ち始まてしまった不憫過ぎる心音ちゃん・・・。
せめてEDぐらいは据え置きでも良かったのでは・・・。
無駄な所ばかりのロゴスの中にあって数少ない意味の有る無駄の持ち主。
有能だしね。というかケントと彼女がいれば指令いらないんじゃないかな。
ここまで来るともうわざと指令を無能に描いているとしか思えないんだけど
・・・ふん、そういう反応が来る事も想定済みなのだろう?佐藤英一・・・。
お札貼る=少しだまらっしゃいと暗に落としたネタなのだけどこうやって
自分でネタの解説をしなければならない辺り完全に失敗作だと思います。
田じゃなくて多だっつーの!とかどでもいいツッコミは置いといて
自分の地力の無さがモロに出た絵なので少し恥ずかしかったりする。
線のガビガビさもそうだけど幼児体型をちゃんと描けていない所が
心残りだ。幼児体型に見せる拘りはロゴスの数少ない真っ当に良い
所のひとつだというのによぉ~。