Beautiful☆Life

ひとりごと

家紋ジェネレータ

2008年01月24日 | 差し障りの無いブログ
 少し前に「成分分析」とか「脳内メーカー」みたいなものが流行ったりしました.それに便乗してかどうかはわかりませんが,「KAMONジェネレータ」(KAMONであって家紋ではないわけだ.)なるものがあることを知りました.コカコーラの高級緑茶「綾鷹(あやたか)」のキャンペーンとして公開されています.

 使い方は平仮名で書いた名前と生年月日を入力して「KAMONを生成する」ボタンを押すと,「家紋みたいなもの」を生成してくれるわけです.で,あたりまえのようにやってみたところ,

左が息子のKAMONです.なかなかカッコイイです.
【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

右は娘です.ハイビスカスとは可愛らしいです.
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。


これは嫁さんの名前でやってみました.四つ葉のクローバーですね.まあまあカッコイイです.
【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

 次は私の番です.


なんじゃこりゃ.珊瑚に熱帯魚? カッコ悪いです.カッコ悪すぎです.ショボーン...です.

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

 だそうです.負け犬を慰める時に使う言葉があちこちに散りばめられています.ちょっと逝ってくる.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿