Beautiful☆Life

ひとりごと

JRA それはないだろ

2009年05月28日 | 差し障りの無いブログ
 最近流れているJRA(日本中央競馬会)のコマーシャルを見て「これはないだろ」と思っています。どのコマーシャルかといいますと、会社を休んで競馬に行くために大泉洋が大怪我をしたように偽装するというあのコマーシャルです。どの角度から見ても競馬のために虚偽の申告をして会社を休むという不正を奨励しているようにしか見えません。問題になってないんですかね。ちょっと感覚が麻痺してんじゃないかと思います。ジョークとしては有りですが、マスメディアのテレビで流してはいかんと思うわけですよ。どう思いますか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JRA)
2009-07-21 16:16:57
まぁ、CMだから多めに見ても良いとは思いますが、確かに敏感な人達は気になるでしょうね^^;
返信する

コメントを投稿