Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

復活!?

2012-04-17 12:47:18 | 北陸本線

こないだの月曜日早朝、 森田~福井 の九頭竜川の鉄橋に行ってきました。

そこでナントこんな列車に遭遇しました!!

2012.04.16 北陸本線 森田~福井 489系

▲正調ボンネッツです。まさか本線上でまたコレに会えるとは。Team BONNETSとしてはうれしい限りです。

 

現場に着くと、JR社員の監視がある中、かなり気合いの入った撮影者が数名、雑談もせずカメラの前で待機中。

何事??ただ事ではない感じで、その緊迫感から「ネタ」はもうすぐ来る模様。

そして、私も急いでセッティング。セッティング完了直後、通過したのがコレでした。

映画の撮影用?とのウワサですが、さてさて今後の活躍まで期待できるのでしょうか??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルムスキャナが復活 | トップ | 【2012.04.16】細呂木~芦原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老兵は死なず (bonnets-t)
2012-04-17 21:19:13
だいぶくたびれてしまった感もあるけど、やはり存在感はあるね。むきだしのヘッドマークが痛々しい?!
返信する
Unknown (BONNETS-H)
2012-04-18 21:28:31
監視に来ていたJR社員(40代後半~50代ぐらい?)が、列車通過後に一言。
「何かマークつけたればいいのに。」
どうやら鉄好きな方のようです。

デカイ字で「臨時」とか「団体」とか書かれたマークと比べたらどっちもどっち??
返信する

コメントを投稿