Team BONNETS/BONNETS-Hの撮影記録

鉄道をメインに、気ままに撮りためた写真をちょびちょび公開。定番撮影地が多いですが、撮影地ガイドっぽく紹介しています。

【2012.04.29】撮影記(2)-五泉~猿和田

2012-05-08 10:27:08 | 東日本エリア

4/29撮影分の続きです。

どこで撮ろうかと考えていたのですが、移動時間等々考慮し、お手軽な 五泉~猿和田 の早出川の鉄橋へ。

到着がギリギリで、線路から少し離れてセッティング。

2012.04.29 磐越西線 五泉~猿和田 C57180+12系 8226レ SLばんえつ物語

▲風速計やら鉄塔やら気になるごちゃつき感はありますけど、C57がプロウ付でかっちょいいので気にしません。

 

この後、保内~東三条 や 長鳥~塚山 とか寄って北越やら貨物やらを少々撮って(たいした写真ではないので非公開)、撮影終了しました。

なかなか内容の濃い2日間となりました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2012.04.29】撮影記(1) | トップ | 【2012.05.05】倶利伽羅で日本海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿