JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

名取市の実家では

2022-03-18 13:01:36 | DX

施錠していた玄関のロックが外れ 戸が開いていた!


拙ブログの「震度6弱」は実家と拙家自宅地域の震度で 今回の地震の最大震度は6強(新幹線が脱線した蔵王町等)でした


自立タワー横の石灯籠はご覧の様な姿に


タワー本体と


タワー基礎部の損傷は有りませんでした


オーディオルームの照明器具はこんな具合に変態?!


編集したカセットテープやビデオテープはラックから落下して床に花を咲かせました


茶の間のテレビジョン受像機は「お辞儀」していましたが 損傷も無く無事に動作してくれました


玄関土間に何処からか消火器君が横になっていました


神棚からの落下物は有りませんでした(榊や水が倒れなかったのは「神のご加護」でしょう


ご仏壇も蠟燭立てが倒れた程度で大きな破損も無し ご先祖様が守ってくださった

春のお彼岸で細部まで点検する予定です


床の間に鎮座していたTRIOマークのTL-922は全く動いた形跡は有りませんでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2分後の震度6弱 | トップ | エレベーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事