JH7BMF Ham Radio diary

DXCC - Honor Roll Challenge from Mobile & Apaman!

CQ World Wide 160-Meter Contest

2020-01-25 06:50:19 | DX

US CQ主催のCQ WW 160m CONTESTですね

未だコイルが巻き終わっていない!

各局のブログに160/80mバンドの拡張パブリックコメントのお話が書き込まれていました

早くJAも世界と歩調を合わせられる様なバンドプランに と想っています

許可されれば(来年?再来年?もっと時間掛かるかな?)2月の160mSSB部門にも参加出来る様になりますね!

まあ 拙者の場合 CWでも飛ばないのでSSBなんて言ったらもっと飛ばないので hi

FT8や忘れられている?PSK31の運用も楽しくなるでしょうから 待ちましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Resurrection the walkie-tal... | トップ | Vostok - 1.5 KW HF linear a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事