夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




チームB 1stステージの内容が、「青春ガールズ」公演(※1)に決まったそうで…。正直、意外でした。てっきり「PARTYが始まるよ」公演の方だと思っていたので。

「PARTYが始まるよ」公演は、他の公演より時間も短く、難易度も低いので、最初の公演としては相応しい気がしていたからです。

しかし、よく考えてみると、チームAからチームBに異動した3人にとっては、今更この公演をやっても、訓練にならないんですよね。だから、全員が初めてである「」公演を選んだのかな、と思ってみたり。

毎日の公演って、そもそも彼女たちにとっては、“レッスン”としての意味もありますからね。


※1…チームKの2ndステージ公演
※2…チームAとチームKの1stステージ公演



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« “今井優”卒業 オリコンのチ... »
 
コメント
 
 
 
平嶋先生の青春ガールス公演を早く見たい(゜д゜) (やまりぶ)
2007-01-30 23:52:25
平嶋先生の青春ガールス公演を早く見たい(゜д゜)
 
 
 
平嶋先生は、どちらかというとKの楽曲の方が合って... (えーじ)
2007-02-01 22:31:35
平嶋先生は、どちらかというとKの楽曲の方が合っている気もします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。