夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




AKB48の新曲「♪制服が邪魔をする」がオリコンのデイリーチャート4位に入ったそうで。まあ、前回や前々回もそれなりに枚数は売れていましたが、同じ時期に強力なタイトルが多く発売されていたので、相対的にAKB48の順位が低くなってしまっていたんですよね。

うまくCDリリースの端境期を狙って発売すれば、元々10位以内には入れる力はあったと思います(※1)。そう言えば、去年の今日(2月1日)が「桜の花びらたち」の発売日ですね。あれから一年か…。


※1…スペシャルイベント抽選券目当てとはいえ、渋谷のタワレコ一店舗だけで1500枚以上売るぐらいですからね。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« チームB 1st... 最近の出来事... »
 
コメント
 
 
 
>あれから一年か…。 (ノグッチ)
2007-02-02 10:36:27
>あれから一年か…。

あっ!という間でしたね。二年目も活躍期待しています。
え~じさんは初めの頃と現在と推しって変わりました?
Kが誕生してKメンがどこにランクインしたのでしょうか?

ちなみに私の場合…
初め:1アンパンマン、2ともちん、3たかみな、4まいまい
でしたが現在は…
現在:1ともちん、2あっちゃん、3たかみな、4みぃちゃん、5有華、6えれぴょん、7ライオン
です。
うん…変わりましたね(^^;
長々と失礼いたしました~(逃走)
 
 
 
>新曲「♪制服が邪魔をする」がオリコンのデイリー... (マッチ)
2007-02-02 21:30:31
>新曲「♪制服が邪魔をする」がオリコンのデイリーチャート4位に

(水)4位⇒(木)5位⇒(金)11位

はたして…、
ウィークリーで“ベスト10入り”できるか!?
 
 
 
ノグッチさん (えーじ)
2007-02-02 23:05:22
ノグッチさん

>え~じさんは初めの頃と現在と推しって変わりました?

ええ、変わりました。

初め:1高みな、2峯岸先生
現在:1峯岸先生、2増田有華、3高みな

でしょうか。ちなみにこれ以下の順位は超混戦模様です(パク)。

>長々と失礼いたしました~(逃走)

いえいえ、折角機能があるのに使わないのも勿体ないので、じゃんじゃん書いちゃって下さい(笑)。


マッチさん

>(水)4位⇒(木)5位⇒(金)11位

握手会イベントが無い日は如実に数字に表れますね(笑)。

>ウィークリーで“ベスト10入り”できるか!?

週末にどれだけ持ちこたえられるか、ですかね…。
 
 
 
>ちなみにこれ以下の順位は超混戦模様です(パク)。 (ノグッチ)
2007-02-05 13:56:00
>ちなみにこれ以下の順位は超混戦模様です(パク)。

非常に気になります(笑)
 
 
 
ノグッチさん (えーじ)
2007-02-06 00:36:57
ノグッチさん

>非常に気になります(笑)

一度、1位~35位まで書き出してみると面白いかも知れませんね。時間があったら、やってみます(笑)。
 
 
 
>一度、1位~35位まで書き出してみると面白いかも... (ノグッチ)
2007-02-07 08:13:41
>一度、1位~35位まで書き出してみると面白いかも知れませんね。時間があったら、やってみます(笑)。

楽しみにしております。
って言っても35位まで考えるの難しいですよね(笑)
 
 
 
ノグッチさん (えーじ)
2007-02-08 23:52:06
ノグッチさん

>楽しみにしております。

気長にお待ち下さい(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。