夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




◆1/12 ひまわり組公演

 この日は裏メンバーが中心。そのためか、チケットのボーダーは今までにないくらい遅く、8時過ぎに来ても余裕でループ(昼夜購入)出来るくらいでした(パク)。スタッフも、この出足の鈍さは予想出来なかったらしく、無駄に早く来てしまっていました。


 ちなみにこの日の出演メンバーは以下。

 表メン…秋元才加・大島麻衣・佐藤夏希・高橋みなみ・野呂佳代・宮澤佐江
 裏メン…大堀恵・奥真奈美・川崎希・小林香菜・戸島花・成田梨紗・早野薫
 研究生…小原春香・佐藤亜美菜・近野莉菜・中田ちさと・成瀬理沙・藤江れいな

 19人中、研究生が3分の1近くいます。でも当然チケット代は同じ3000円。やっぱりこれぐらい表メンが少ないと、回避する人が多いんでしょうかね。


 以前日記にも書きましたが、チケット入手の困難さ等のバランスを考えると、これぐらいの組み合わせの方がいいのかも知れません(お目当ての子が出るときだけ来る人が多くなって、分散するので)。


つづく…。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 1/12の動き 気になったネ... »
 
コメント
 
 
 
>チケット入手の困難さ等のバランスを考えると、... (Unknown)
2008-01-16 21:53:42
>チケット入手の困難さ等のバランスを考えると、これぐらいの組み合わせの方がいいのかも知れません。

もしかしたら…、
その“えーじ”さんの『提案』が生かされたのかも…。
 
 
 
マッチさん (えーじ)
2008-01-16 23:06:51
マッチさん

>もしかしたら…、
>その“えーじ”さんの『提案』が生かされたのかも…。

いや、それが違うんですよ。
また後で書きますが、この日の翌日は“表メン中心&ダーマエ(前田敦子)投入”で並びがえらいことになってしまいまして…(;--)。
この日はたまたまこういう組み合わせになっただけのようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。