夕焼けのそばにいて
今日はあの娘にしよう 駅でよく会う娘
遊園地でデートして ソフトクリーム食べようかな
~『脳内パラダイス』より~




 例の記事により、今年のレコ大は完全に貧乏クジになってしまいましたよね。貰わないよりも貰った方がイメージが悪くなるという…。

 でも下手したら、その“損な役回り”をAKBに押し付けられそうなんですよねえ…(-∀-`;)。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 続々登場!“メ... 最近のAKBメン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hawkwind)
2016-10-30 11:34:50
レコ大運営は「今年は不正なしです」とも言えないでしょうし、開催しないと不正を認めることになるし…。
…ってか、この件について文春以外はまず触れないでしょうし、八方塞がりな感じでしょうか…。
AKBに関しては、今までの恨み?を辞退で返すのはどうだろうか?…でも、これも圧力で出来ないかも?
とりあえず大賞は今まで通りLDHで良いのでは?(笑)
 
 
 
確かに難しい…。 (えーじ)
2016-11-01 00:27:56
hawkwindさん

>レコ大運営は「今年は不正なしです」とも言えないでしょうし、開催しないと不正を認めることになるし…。

そうなんですよねえ。開催しなかったら、この件について知らない人にまで「急に何で?」と疑問を抱かせてしまいますからねえ。


>…ってか、この件について文春以外はまず触れないでしょうし、

予想はしてましたが、案の定そうなりましたね(笑)。


>八方塞がりな感じでしょうか…。

そうなんですよ。どっちに行ってもモヤモヤしたものが残りますよね。


>AKBに関しては、今までの恨み?を辞退で返すのはどうだろうか?…でも、これも圧力で出来ないかも?

今年うっかり受賞すると「今度はAKBが1億払ったのか?」とか言われちゃいそうなので、ぶっちゃけ今年は辞退したいところですが(パク)、
ただでさえ辞退する歌手が多い中、AKBまで辞退するのは局側や関係各所が許さない気はします(笑)。


>とりあえず大賞は今まで通りLDHで良いのでは?(笑)

ええ、さすがに某Brothersが受賞するのは気まずいですから、ここは妹分のE-girlsが受賞ということでどうでしょうか(笑)。
メンバーの阿部絵里恵(Dream)が年内で芸能界を引退するので、その餞別ということで…^^。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。