何度目かのビリー

今こそビリーのブートキャンプでダイエット

スマートウォッチ

2023年12月02日 | スマートウォッチ
Amazonのブラックフライデーで,新しいスマートウォッチを買った。

今まで,初代のAmazfit GTR(42mmモデル)を使っていたので,同じメーカーのGTR4である。
アレクサに対応していたり,本体に曲を保存できたりするのだが,多分使わないだろう。
一番のメリットはバッテリーの持ちがいいこと。

初代GTRも,買ってから3年以上たつのだが,まだまだ一週間ぐらいは充電しなくてもいい。
今回のGTR4は大きいので,バッテリーがさらに持ちそう。
デザインもかなりかっこいいと思う。
写真では,ディスプレイとベゼルまで覆うブラックカバーを着けた状態だが違和感なし。
また,最近,Amazfit Balanceという新型が出て,体組成計にもなるのだが,
私は,体重計で体組成を計りたいので,GTR4がピッタリだと思った。

左がAmazfit GTR4(カバーあり)で,右が初代GTR(ベルトは社外品)。


Bootcamp Elite Fat Blasting Cardioをやった後の最大・最少心拍数。


細かいグラフもあるが,スマホで見たほうが見やすい。


この記事についてブログを書く
« 75.00kg 第一目標達成 | トップ | 75.50kg 微増 »