BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第172話 『ネコもかわいい』 感想: オンボロのナサくんにポンコツの司っち、お似合いだねぇw

2021-11-24 17:03:42 | トニカクカワイイ
ほんと、この二人、割れ鍋に綴じ蓋だよなぁ。

ん?

いや、ナサくんがオンボロで、司っちがポンコツだから、似た者夫婦なのか?

まぁ、どうでもいいけどねw

タイトル通りのネコ話で終わってしまって、今回も京丸には出発しなかったよ。

これ、引き延ばせば引き伸ばすほど、京丸の離れのエピソードに対する期待が高まってしまうのだけど、大丈夫なのか?これw

まぁ、ネコの愛情表現でひとしきり遊んだ後、人間の愛情表現はご想像に任せます、というオチは、少年らしくていいけどね。

にしても、いい加減、次回は、京丸ドライブ、レッツゴー、でよろしく!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第214話... | トップ | ワンピース-ONE PIECE- 第10... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事